忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5




今回で2回目の参加!!
ゆったりとした中でのイベントのような気がする・・・
ひまわりはまだ八部咲き・・・
でも高根地区は満開!!
昼間のコンサートとは違って~
夜は2000個のキャンドルライトの中・・・
高根の人たちが見守る・・・立会い結婚式!!

心地よい風が吹いていた・・・

おめでとう!!おめでとう!!と心の中で・・・・




PR



岩室・・・
五十嵐モータースでのライブ・・・
着くなり本ちゃんと握手!!
石ちゃんと握手!!
酒井さんと握手!!
みんなと握手!!
みんな懐かしいメンバー!!

本ちゃんが誘ってくれたお陰でいろいろな人に会えた!!
おじさんたちのロック!!
いいねぇ~
これからはドラムとベースを加えた三人で・・・ロックをするという!!
このはちまき姿は・・・思わずパチンコ大工の源さんを思い出した・・・失礼!!!
同じ時代に育った昭和を思いだす・・・本ちゃん ガンバレ!!!

隣にいたおじさん・・・(俺はおじいさん)・・・話しかけてきた・・・
山谷ブルースでロック!!・・・涙が出る・・・・
二人でウン!!ウン!!ウン!!

みんな暖かいぬくもりのあるだった。



早速紀チャンが写真を・・・
あんがと!!

そしてノブリンが試行錯誤をして・・・
You Tube  へ・・・載ったぁ~!載ったぁ~!!
パチンコパラダイス・・・そして So Long
ありがとう!!!


イサト・・・まだ意味がわからなかった・・・・が!
PCを見て・・・・・・わぁ~~わぁ~~わぁ~~!!!

しかしながら良き相棒・・・天一致そしてワタやんは、ほとんどその場のセッション!!
しかも俺のオリジナルを・・・・よく合わせてくれました
ありがとう!!

パチンコの掛け声・・・・Goo!!・・・・・・イクリン!!



http://jp.youtube.com/watch?v=f6tHX5W563M       パチンコパラダイス 
             

http://jp.youtube.com/watch?v=flFK3CUiri8     So Long


http://jp.youtube.com/watch?v=_Hy_zKPwQpY        麦わら帽子










クリームライブ無事終了!!
いろいろな人たちとの出会いがあった・・・が、
写真がない!!
あかいわに1・3号、よう子ちゃん、スプラン、スタートライン、きゃら、紀ちゃん、西くん、ホームスイート、ちゅうはいちさん・・・などなど・・・Blend ありがとう!!
誰か写真とってくれているんだろうなぁ~
写真をくれ~~~~~~~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本ちゃんからのFAXや℡が・・・
今の本ちゃんは、燃えている!!
伝説の畳ハウスのメンバーと・・・J's
メンバーの年齢の合計が三人で161歳!!
自慢している(笑)
すばらしいではないか!!!
若いもんにはまだまだ負けていないと「がん」(死語ダー!)を飛ばしている!!
今回はいろいろなジャンルの曲を・・・演奏するとか・・・
20日・・・必ず行くと・・・℡で指きりげんまん!!










この一ヶ月の間に二人の親しい人に永遠の別れを告げた。
今までいろいろな事を助けてくれ・・・共に笑った日々・・・
もう二度と会えないけれど~
出会ったことに感謝!!
そう・・・ラストワルツにしよう~




 SO     Long ♪            イサト



ふりそそぐ 太陽のした  駆け出していった
あふれるほどの  微笑を残して  消えていった
I Feel Down
かぞえきれない言葉を残し
I  Feel  So
セピア色に  色づいている

はしゃぎすぎた あの夏は遠く  跡かたもなし
砕け散った 波間に漂う  かすかな声だけが
I Feel Down
瞳の奥 輝いてた
I  Feel  So
記憶の中  とどまってる

君は確かに  この町に生まれて  消えていった
変わることなく  ゆっくり流れる  この町の片隅で
I Feel Down
かぞえきれない言葉を残し
I  Feel  So
セピア色に  薄れてゆく







カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]