忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12



                北の静 今も流れる 三面に

誘われて あの人にご挨拶

訪ねるたびに 
この場所は忘れかけた何かを思い出だす
まだまだ失って輪いない何かがある
 
訪ねるたびに 
その人のために訪れる♪ライブ♪の人の多さに驚き


北の祭りは静  三面川 とうとうと流れて・・・


PR


         あの人も 話してみれば この人も

スタ~と 19;00
エンど  0;00   
           とにかく 話してみれば の渦
           
           あっというまにすぎました
           五時間は あっというまに過ぎました
           福娘が場を盛り上げてくれました

           とにかく 話してみれば 笑いの渦


                一目見て 思わず叫ぶ 懐かしや

  上方帰りの あの人のお土産に

  カミサン 遠い昔の記憶の中に母を思い出す
        浮輪のマーク クッキーズ
        食べてみれば 変わりなき昔そのまんまの味
        おもわず叫ぶ   なつかしい~
                


            忘れないで 昔 {六 三}

さすが 昔 取ったキネズカ 
ノリの良さは B~スにあった
K-芳郎の スタンバイはOK !!


あくまでも 楽しみとして・・・・


                今がある 歌いつづけて 今が在る

中津川 歌いつづけて40 
幼い頃 終戦に聞いた アザミの歌が心の子守唄 それが始まり

中津川 時代の流れを 
やんわりと 歌う 誰もが思い浮かぶ 心のふるさと を・・・

笠木 透 70歳 ラブソングを 唄う

中津川 フォーク ジャンボリー
あの日があったから 今 ラブソングを聞いている

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E6%9C%A8%E9%80%8F


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]