忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11




          

                  ふるさとを 訪ね詩所 蓮花寺か

この地に 大杉あり 訪ね詩ところ 蓮花寺 山里なり

これも 全ての縁 宴のつづきなり

日本の失いかけたものが そこにあり
PR


                 平日を 飲み干しては 冬の道 

心はリッチな気分なれど ポケットの中は 小銭だけだった


                  ピープルーぴ うれしい限り  夜のピープル~

南正人の帰り道 まだまだこれからと・・・・ライブ観 ウッディー
一月には上田正樹が・・・発見しましたと ジョイァ~
ぼちぼちいこか・・名盤だと思いますが
悲しい色やねん・・いやいやその前のソウル&Bです・・聞きたいです
演ってほしいですよね・・・大阪え出てきてから もう一年・・・
もうどのくらいになるんでしようね・・・・・・あのころを観たいですねぇ

       

            祭りの後の打ち上げは酒の勢いがあり
            ある意味いろいろな出会いと思い出が残る
            贈られてきた写真は天文専門カメラが
            ライブをパチリ

            きずかなかった それがいいのかも

            http://jpll.jp/hsh091125/

            こよなく愛する ふるさとを記憶に残そうと
            ガンバッテいる人は いつまでも熱く語ってくれた

            きずかなかった こんな所が近くにあるなんて

            http://www.geocities.jp/shige5919/

            この地には いつまでもを愛する人達が

            きずかなかった こんなに沢山いることを

            http://livehousecream.web.fc2.com/




           
                                            
                    外は冬  ドアーのムコウに スマイルを

障害のある方が作った詩に 
アマチュアバンドが曲をつける
そんなオリジナルソングを作るあげる作業に参加

20年参加し続けているという
川村芳郎の作曲の世界・・・


録音は海の見える場所
 
窓の外は・・・また別な世界が広がっていた 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]