忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10



昨年のあの家は 
また大きくイルミ・・ラスベガスになっていた


はじめて見る・・・
誰も居ない道路沿いのクリスマスに 
車の速度も遅くなっていた・・・メリー くりすます

PR


なぜかこのドブロ使いたくて この音聞きたくて
音を楽しむ者の限りない 追求心
彼は 始まったばかり

一緒にシンプルイズ・・・・???


隣りは本場インドカレー屋さん・・・ 「しばらく休む」の張り紙
隣りの隣り本場中華屋さんが入ってた
タンタンうどんを食べた
タンタンメンはわかるが
タンタンうどんははじめてだった 
考えながらたべた・・・・

最近ほんの近くに パキスタンの店が開店したと聞く
ナンが美味しいと聞いた 
大雪のためか昨日は閉まっていたと聞いた

春を待とう・・・


                すまいるが 詩のつづきは 貴女から

長い年月の中 いったい どのくらいの詩が生まれ 
そしてが生まれたのか

メリークリスマス
  
この日は大切な日と言った人達は  
懐かしい人達
長い年月を 駆け抜けてきた人達


            http://www3.ocn.ne.jp/~niidaya/smile-concert.html


シマウマの皿と誰かが言った・・・・確かに
白と黒・・・・いい事も悪いことも 色々
年忘れは・・・・九階建のフランスへ 

みんなそれぞれの思い出を・・・・描く
これからの思い出作りは人それぞれ・・・ 好きな色を言う
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]