忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6




TVは白から赤~そして黄
毎年変わらず あっちこっち飛び跳ねる

あっちこっち飛び跳ねた兎はワンダーランドにたどり着く

マスターは気さくな人 書店の一角をライブハウスに・・・
聞かせてもらったライブ音源はどれも A・TU・I 
時間がながれる・・・

ちょとまって! 
マスターこれは?  
晩年の西岡恭蔵・・・・涙・・
ちょうど一ヶ月前に ながいりょう を聞いた
♪男らしいって~♪サーカスには~♪プカプカ~
いつまでも忘れずに・・・唄いつづけてる

そして・・・
バーボン・ストリート・ブルース・・・という本と出合った(高田 渡 著)


http://www.mk-b.com/news.html




なだらかな日差しが  窓辺に差し込む この部屋で
針を持つ 君の指先から あわゆい光が 消えていった

お日様ポカポカ 春の日か 花の香りがただようような 
小春日和の日曜日 静かな時が 流れていった

窓辺に映る 白いベンチの 公園の片隅 年老いた男が
空を見上げて 自由にとびかう 鳥の姿をじっと見てた

お日様ポカポカ 春の日か あわゆい光が 消えていった

・・・♪小春日和♪イサト・・・

どれだけの楽しい繰り返し
どれだけの楽しい出会いが・・・

今回の名プロジューサー“ iku  ”は今・・・夢の中・・・・・



次のページ >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]