忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11



この猫 まねきねこ そのまま動かず 5分・・10分
 
マスター笑っていうことニャ~
このまえ間違って お客さん 
さい銭 猫の前に置いていったそうな

それでも動かず 5分・・10分 この猫 寝子
PR


ほんの短い間に 花は咲き乱れ・・・
散った花は地上花・・・

朝に・・・ 懐かしい人に会う 遠い昔の人はいつまでもそのまま
お互いゆっくり往こうよ と

それよりも 今日初めて会った人 元気な人は 人生の先輩
大きな夢を描いて 俺を誘う

夕に・・・ いつもの場所で懐かしい人達に会う 小さな夢 歌を届けるため


この道 道の駅 日本で初めて出来た場所だそう

裏の広場には ダチョウが風をきって遊んでる

ダチョー卵が売店で・・・
にわとり卵の21倍の重さ

メイン料理は玉子焼きか 目玉焼き・・・

むかし 間違ってアヒルの卵かけご飯を食べたことがある・・・結果は・・・・

ダチョウの卵かけご飯も、避けたほうがいい・・・




ほんの近くに在るんです
いつもの通り道にあるんです
この夜の桜を見たくて
ちょと時間を遅らせて・・・  帰るんです


棟梁 小川三夫さんの一番弟子に会う

日本古来匠の技 古今東西 話が咲けば
斑鳩建築 村尾先生の話に突き当たる

失われていく 忘れ去られていく日本文化を
熱く語っていた あの日を 思い出す 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]