忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10





                                           

アーケードいっぱいに七夕さん 

始めて見る七夕さん

これからも 大きく成れよと 鯛車が泳いでた

PR



この前は アノ街角で歌っていた・・・ 
今は コノ街角から聞えてきた・・・

お互い・・・笑いながらのご挨拶
 
彼は歌いながら いつもの笑顔でご挨拶

情熱は 何処から来るのか 本当に楽しんでる
情熱は 何処から来るのか 本当に楽しんでる

9月には何か大きなことがストリートパホーマンス

尽きることない情熱は何処から来るのか・・・


 季節の花が並んだ 通りの店先
懐かしさと 思い出が詰まったMスタジオで
MAKIKOさんに ごあいさつ
 
いろんな花を見ながら
いろんな歌に 花が咲く

帰り道 アンティ~クシゲからのプレゼント
アンティ~クメガネは ♪麦わら帽子♪のお返しにと
意外なほど歌に詳しいシゲと幼い頃の思い出に 花が咲く

人それぞれの花が咲く・・・・


ほんの近くにあるのに行ったことなし 
小さな植物園
 足をはこぶ 
毎週のように日曜日

散歩 散歩 ・・・ 散歩がてら
 
いろんなものがミエテクル
ほんの片道二十分の道端に・・・

 
アメ車・・・・俺たちの時代の言葉だった
積み上げられた 農耕機の前に その車があった
パチリパチリ撮ってたら 店の主人が奥にもあるよ~!と・・・

なつかしい車があった 

フェンダーごし覗き込んだら・・・
話しかけてきた・・・ 
そのクルマは、たしかに 話しかけてきた
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]