忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

             


テープに録音したいろいろな情報を貴方に届けて25年・・・

互いの気持ちを確かめ合う交流会

同じ世代の人達が一緒に歌う♪遠い世界♪

力をあわせて生きることさえ 今ではみんな忘れてしまった
みんなで歩こう長い道だが ひとつの道を力のかぎり
明日の世界をさがしに行こう♪

また1つ忘れられない思い出ができた~





PR


風をあつめて♪
新しい言葉のハジマリ だったと・・・ 
あまり深く 考えず に ハッピーエンド

日本ロックの ハジマリ だったと・・・ 
訳もわからず ハッピーエンド
 
ジミークリフは レゲエ・・??
楽しさを 伝えてくれた BBC
TV 見ながら 唄う ♪♪ 
ジャンルは 輪レゲエ?・・・ カゼヲアツメテ



♪風をあつめて♪ in  スタンドバイミー
  youtube にて

http://www.youtube.com/watch?v=vpGkMvO4q2s





いったい世界にはどの位の♪があるのだろう 

C・クロホードが言っていた わたしの街シアトルには沢山のライブハウス
いろいろな歌があると・・・

自分の知ってる好きな歌     ジャンルと言うもの    ほんのヒトニギリ

限られた時間の中で沢山のリクエストをいただいた 
歌っているその人達の後姿は
ジャンルに関係なく 楽しくマイクを
握り締めて歌った

 遠い昔を思い出すかのように



昨年の盛り上がりを そのままに・・・
第2回目を やることは初めてと K氏は言う

人生いろいろ 人それぞれ 思い出の歌をリクエスト
みんなで唄う歌は いろいろ・・・
♪演歌 唱歌 グル~ぷサウンズ フォ~クソングに 

ほんのひととき 幸せを感じ
ほんのひととき 昔に帰る 



ガンバテっる ふぁっXフレンドからの便り

走り出したB-BOX 終わることのない ♪♪

電話のムコウの声に 迷いは無い♪ 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]