忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



                               佐藤賢太郎・マキ子 夫妻

便りが届く 
年を追うごとに この里山に訪れる人が多くなったことに
今までの苦労も笑い話にしてしまう 賢太郎さん

もう来年の話をしながら 酒もすすんだという   乾杯!!


      



      


      



  
PR


この里山の生まれ氏 アーティスト 関われ詩 いくつもの 歌を詠う
この里の道案内 ゴロウサンにハルサンは里山にを届けた二人

いつしか時が経つに連れ 地元おばさん達が唄い出す
いつしか隣近所 近郊の 色んなアーティストが踊りだす

今回 沢山 たくさんの 里山に生まれしアーティスト達が参加
地域活性化のほんとうのカタチ

田んぼの真ん中 里山アートを後ろに・・・

[ 2009/09/07 ]

音楽の祭典「SOH-ODORI MUSIC&PRAYER」スケジュール決定!!

音楽を通じて、次の世代のこどもたちのために、感動と祈りを紡ぐ音楽祭!

               明日 新潟総踊り最終日
          祭主優美 飾るは 踊りと音楽の祭典

          沼垂カンツォーネを歌うは カムキさん
          お祭人生の Mrガッチャー
          共に最後に歌って締めとなる

          笛の音に誘われた お誘いは
          行けぬ事情の足の怪我

        http://www.soh-odori.net/news/news/news090907_musicprayer.html


  手紙が届く 秋のススキ野ミズキ野から
  その人の人柄と心のこもった綺麗な文字~ペン習字でも習っているのだろうか

  手紙を書く 心を読んで・・・
  俺 ミスが多いのでスミでいつも字を書く 
  紙は障子の残り紙~なんて経済的それとも年の差 
  
  今年2回目 音楽の輪が広がるよう 彼は彼なりに ○を描いている
  思いついたアイデアは次々と確実なものに
  今回はその輪も広がり関東から2組 福島から1組の出演
  今後 浜名湖フォクジャンボリー広島ミュージックジャンボリーなど
  アマチュアフォ~クイベントと交流していく予定だそう
  プロ並の人達も沢山 イルノデハと想像

  彼の想い描くものが判るような気がする 
  ガンバッテクダサイ タノシンデクダサイ ビデオクダサイ


  明日 12:30 
  新潟音文
  090-216-0439 
  NIIGATAフォ=クジャンボリー
  
  
   


                  小春日和

          なだらかな日差しが 窓辺に差し込むこの部屋で
          針を持つ君の指先から あわゆい光が消えていった
          お日様ポカポカ日曜日 静かな時が流れていった     作者 不


          窓辺に映る白いベンチの 公園の片隅年老いた男が
          空を見上げて自由に飛び交う 鳥の姿をじっと見てた
          お日様ポカポカ春の日へ 静かな時が流れていった    イサト



   このテラスで♪ アコ~ステックが似合う場所 
   こぼれ日のやさしい光に
   昔の詩 小春日和を思い出す 
   今までの多くの出会いと別れ輪 
   いい思い出となっている


   唄にもいろいろあるけれど
   奏でる楽器もいろいろ・・・・

   今回は形を変えたコンサート
   いろいろなが流れた一日・・・・
   
                    
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]