忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8



                今がある 歌いつづけて 今が在る

中津川 歌いつづけて40 
幼い頃 終戦に聞いた アザミの歌が心の子守唄 それが始まり

中津川 時代の流れを 
やんわりと 歌う 誰もが思い浮かぶ 心のふるさと を・・・

笠木 透 70歳 ラブソングを 唄う

中津川 フォーク ジャンボリー
あの日があったから 今 ラブソングを聞いている

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E6%9C%A8%E9%80%8F


PR



ラッシュ ラッシュ なぜか この日は・・・
一時間遅れでかけつける・・・
 
マスターだった かんぺいさんの還暦祝い
新潟の音楽シーンの始まりは灯からウッディだった

あのライブハウスに世話になった人達の 顔 顔 顔・・・・

今じゃ 8時になるとねむくなるというマスター
この日ばかりはサングラスでロックブルース 歌う!!

俺は俺 最後に♪プカプカ♪を歌わせてもらう

あとから知ったこと・・・
このライブの始まりは ♪プカプカ♪ 
かんぺいさんが歌ったという・・


二人のなかにディランⅡは今でも 繫がれているような・・・・







            遠い人 話してみれば 近し人

 遠い記憶は消えていたのに 彼はすべてを憶えてた
 昔話をする
 遠い記憶が蘇えるのに 時間は要らなかった

 いままで ず~とからは離れずにいたと言う
 彼は彼なりのスタイル の楽しみ方をしっている

 何気なく歌う横で 何気なくスライドギター
 これが昔からの俺たちのスタイルだった 
 S,シゲル いつかはと・・・春一番に誘う



   http://homepage2.nifty.com/nesta/index.html
              

なぜか懐かしい そんな気がする 
地元を盛り上げるのに言葉は いらない
ブレンド ホ~ムスイ~トホ~ム そしてスプリングライン 
定期ライブで盛り上げる  村上クリーム

今回きゃらがいつかどこかでオリジナル 
その思いが叶えられた ひとときだったような気がする
最初 出会った頃に聞いた ♪臆病者のララバイ 
今でもあの頃を思い出す・・・

そう言えばS&G~スプリングライン
最初の頃レパ~トリー⑤曲しかありません・・と よく言っていたが
今回 アルバム ♪①枚分を歌い切る 
こよなく愛してS&Gの世界 はこのままず~~と・・・・・  

なぜか懐かしい 
見に来てくれた 人達と
懐かしい輪になっていた・・・・ 


 


 

   

   きゃらの面白さは そのきゃらと唄
       お互いの存在を確かめあい 好きな歌を唄う

   老人ホームの時 祭囃子の輪の中 あの大きな歌声ホール

   色んな所で唄っても  きゃら は きゃら色だった・・・

 今回  ライブハウスCreamにて
   Sprinng Laine 誘われて VS・・・
 お互いの色はどんな色に・・・ 
  
   染まるのだろう・・・

   
   

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]