忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146



                  小春日和

          なだらかな日差しが 窓辺に差し込むこの部屋で
          針を持つ君の指先から あわゆい光が消えていった
          お日様ポカポカ日曜日 静かな時が流れていった     作者 不


          窓辺に映る白いベンチの 公園の片隅年老いた男が
          空を見上げて自由に飛び交う 鳥の姿をじっと見てた
          お日様ポカポカ春の日へ 静かな時が流れていった    イサト



   このテラスで♪ アコ~ステックが似合う場所 
   こぼれ日のやさしい光に
   昔の詩 小春日和を思い出す 
   今までの多くの出会いと別れ輪 
   いい思い出となっている


   唄にもいろいろあるけれど
   奏でる楽器もいろいろ・・・・

   今回は形を変えたコンサート
   いろいろなが流れた一日・・・・
   
                    
PR
<< 手紙 HOME 建物の歴史 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]