忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



こよなく馬を愛する おじいさんに会ったのは・・・・

人の名前を憶えられない俺には 馬は無理と
後日 手紙に添えられた わからぬホ~スの名前
それを頼りに買いました~当たりました③連賞

さてさて今回は、、、答えは130円のスポーツ紙にあった

サイコロが転がりすぎてしまった感じです

PR


    オレンジ色より みかん色と言ったほうが・・・

    ミシンがけじゃなくて 手縫い・・・運針 

    部屋のポイント ちょと明るくなった 春 秋 冬に・・・

    夏の色は 空色捜し・・・

    出かけようか 夏が来る前に・・・
    


今宵の酔いに任せ 懐かしさを聞く

♪祭りのあと・・・ 岡本おさみ 
詩の世界は今もつづく

♪結婚しようよ・・・ 風が変わり始めた頃 

初めは♪イメージの詩だった 

今歌っている♪真夜中のタクシー
イメージの詩のような懐かしさ・・・

           
             彼女はテストピースを繰り返す
             組み合わせの色はいく通りにも
             光を当てたガラスの向こう いつもキラリ
             いつも明日の光を見ているように
             話す言葉にも元気をもらう
         
             良きパートナー&作家仲間との作品展

             遊工房 いぶき
             新潟市南区根岸1397
             TeL FaX 025-362-6328
                                   2009;3/4~3/22



             初日にて来客100人

             大入り満員 うれしい限り
             人が人を呼ぶ 笑顔
             作品作りの楽しさ輪 その笑顔を見るためか

             私何事も初めての経験なり
             その笑顔の中の一人なり

           


           


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]