忍者ブログ
~ラグタイム・イサト~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



一点物 出会う楽しみ
古道具の魅力 新品との融和光るセンス  (今日のNPより)
 
すぐに感化される 
早速 
骨董の皿に My作品 観葉植物はコメ○~から



情報サイトから開いてみれば・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/hcmt832/

http://niigata-furumono.com/index.html














PR
MRI


目の上は白い円盤 
小刻みに いろんな音が次々に流れだした

頭上から流れてくる クラシックおんがくは 
遠くにきこえる

MRI って円盤の中????
 




このギャラリー弥彦にあり
長い歴史の建物の中にあり

知人の書道家に誘われるまま
訪れた場所は・・・

失われてはならない場所
けして無くしては ならない場所を見つける


年とともに仏さんに 拝む時間が長くなってきた 盆

みんな集まっての バーベキュ~は 久しぶり・・・

昔なつかしい ジンギスカン 
ここら辺ではちとばかし有名

ひさしぶりのなつかしい味に
遠い昔を思い出すのは・・・

俺ひとり  ・・・・





フゥセンを夢の形にして
みんなに ハイどうぞ
 
「風船さんは冷蔵庫さんが好きなんですよ」????

言われるままに 冷蔵庫に一週間
なるほど・・・・
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
J-イサト
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]